2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

RamPhantom2

先日、X40を高速化しようとRamPhantom2を購入してインストールし、tmpフォルダに設定したりしたのだが、 今日押し入れの整理をしていて当のX40に付けていたI-O DATAのメモリの箱を見つけた。このメモリのシリアルでRamPhantom2LEを只でダウンロードできるの…

ジョジョを大人買い

「ジョジョのDVDの内容に問題があり出荷停止になる」というニュースがあり、 直接関係は無いがなぜか漫画のほうも該当箇所が出荷停止(しかし回収はしない)になるという。 なんとなく読んでみたかったので、店頭に在庫があるうちに買っておこうかと書店に行っ…

日帰り名古屋

何ヶ月ぶりかの日帰り名古屋出張。 ちょうど今日発売のGANTZ23巻を読みつつ行ってきた。 最近は敵の強さがインフレを起こしている気がして、 どういう収まりになるのか気になり、掲載週は(隔週だし・・)GANTZのみ立ち読みしてしまう。 しかしどうやって倒す…

関空のインターネットコーナーなど

無事帰国。 東京までの予約した飛行機がPM8時頃なので4時間以上空き時間がある。 空港の中をぶらぶらして、2期工事の見学ホールに行ったり、意味もなくフロアの端まで歩いてみたりする。 国内線のフロアにもインターネットコーナーがあり、結構時間を潰せた…