2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーリング

嫁が中川コロナワールドの無料チケットを色々もらってきていて、有効期限が今日までなのでとりあえず行ってみた。 ボーリングの1人1ゲーム無料券2枚を使うことにした。レンタル靴は無料にならなかったので嫁はやめようといったが、申し込んでしまった後だ…

岩崎城

嫁を教会に迎えに行った後で、車でぐるぐるしたいということでナビをいじっていて岩崎城を見つけたので行く事にした。 着いてみたら、何年か前に来たことがあるのを思い出した。多分Nと来たような気がする。 駐車場の裏の自動販売機に嫁が買いに行って何も買…

棄てた靴

1/14にメモっていた棄てた革靴2足の情報。新しく買ったのは25cmだったので、僕のサイズ25〜26cmの範囲だったんだな・・。(2009/1/26) - 廃棄する。 ASBEE'S 25.5cm EEE ツルヤ靴店(今池)? MADE IN CAMBODIA! Alufont 26.0cm EEEE ジャスコ熱田

ぜんざい

今日も寒い。 昼に会社が入っているビルの地下の管理人室で、ぜんざいがふるまわれていたのでベトナム人の同僚と食べた。 甘くておいしかったが、昼食もたっぷり食べた後だったので食べすぎだった。 仕事帰りにsofmapの中をぶらぶらしてからあおなみ線に乗る…

凧揚げ

毎年恒例の凧揚げに家の前の浜に行く。父と嫁と自分の3人で。 三角のカイトと四画の和凧。 三画のは無くしたと思っていたら、父がタンスの上からひょっこり出してきた。 和凧はクルクルまわるのが止まらないので、半紙で長い足を2本つけて安定させた。 最初…

鬼ヶ城

松本峠に登り、鬼ヶ城東口に降り、西口まで回って(前に来た時は途中で立ち入り禁止になっていたけど、今回は行けた)さらに木本高校が見える線路脇まで歩いた。 嫁がもう歩きたくないというので、車を置いた鬼ヶ城トンネル前の駐車場まで旧鬼ヶ城トンネルの中…