反日について

↓かなりの長文だが、半分くらい読んだ。
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
東南アジア諸国と韓国・中国との違いの部分が目から鱗だった。
日本では戦争の話を美化するのはほとんどタブーなので、教育も報道も自然と韓国・中国よりになってしまうんだろう。ほんと弱みに付け込むのがうまい。
靖国問題なんて、問題にする必要も無いだろうと日頃から思っているんだが。
なんて言うと右翼とか言われるのかな。
関係ないが、ちょっと前に右翼の宣伝カーからドリカムが大音量で流れてたのを聞いたことがある。気が付いたのかすぐに曲を変えていたけど、高速から降りて来た時の事なので、高速では車内で聞いていたんだろう。右翼も人の子だ。
で、
最後のほうを斜め読みしたら・・・結構煽ってるな〜。僕もちょっと不安になってきた。