吉野家

吉野家にはよく行くが、同じ豚丼でも店・時間帯(?)によってバラつきがある。
肉・たまねぎの割合や、たまねぎのしなり具合、汁の多さ等、ある程度は仕方が無いが・・・さっき食べたのは不味かった!具の盛り方が雑だし、たまねぎはしなりすぎだし、ご飯がパサパサでふにゃふにゃでとにかく不味い。帰るときに喉まで出かかったが言わなかった!
今ちょうど50円値下げしているようだけど、値下げよりも味の管理をもっとちゃんとしてほしい!
もちろん。旨くて安いのが一番良いが。
吉野家のページに行くとご意見ご要望フォームがあったので、一応、応募しておいた。
http://www.yoshinoya-dc.com/contact/index.html