中日-巨人戦

昨日の勝ち方が劇的だったそうで、巨人戦だけどチケット買えるかな?と、ぴあのページを見るとまだ買えたので、ナゴヤドームへ行ってきた。今年1回目。
試合は1-0で負けていたところに8回裏ノーアウトのランナーが出て、代打川相がバント失敗ダブルプレー。1塁手が投球中から猛ダッシュして捕まえてしまった。このプレーで今日は終わってしまった感じ。
九回表巨人は満塁でレフトに飛んだ球をアレックスが捕れず、大量点・・・。
九回裏中日はアレックスが意地の(?)ヒットと盗塁で1点を返したがそれまで。
1点取れただけでもまだマシだったかな〜。
帰りは近くにできたイオンに寄った。やっぱりみんな考える事は同じで、すぐに野球客でいっぱいになる。これは儲かるだろうな〜イオン。