private→protected メソッドは全てvirtual

↑こういう芸当ができるのも、ソースが公開されていることと、メソッドがprotectedで宣言されているからだな〜と、今書いているソースもprivateを使うのはやめて全部protectedにする。
あと、「メソッドを書くときは普通はvirtlalにする」と誰かが言っていたのを思い出し、コンストラクタ以外は全部virtualにした。すると、virtualのメソッドがあるのにvirtualのデストラクタが無いよと警告が出るものがある。警告が出たクラスには、何もしないデストラクタをとりあえず書いておいた。警告が出る/出ないが何で変わるのか、よくわからない。


とりあえず、警告が出ていないクラスについてもvirtualの空のデストラクタを追加しておくことにした。