wxChoice,wxComboBoxの修正

6/9で書いていたwxChoice,wxComboBoxのバグは、wxWidgets.orgのCVSリポジトリにあった2.6.3版のブランチのファイルで解消されているみたい(なぜかMAINのほうには反映されていない)だったので、ファイルを入れ替えてwxWidgetsをビルドしなおしてみると良い感じになった。
SourceForgeのバグトラッキング
https://sourceforge.jp/tracker/index.php?func=detail&aid=8532&group_id=1896&atid=7075
ファイルを3つ入れ替えて、ファイルの一つを2行コメントアウトしただけで運良くビルドが通った。
でも、ヘッダファイルを1つ更新しただけで沢山コンパイルしなおしになってしまうんだな〜。怖い。wxPropertyGridも念のため再ビルドしておく。