青井

今日の朝、新幹線で東京へ戻った。
朝目が覚めたのが新幹線の発車から1時間を切っていたので少しパニクッたが何とか間に合った。(目覚しに気が付かなかったか、鳴らなかったか?)
Express cardで座席指定で切符が買えたので朝日のまぶしい光が届きにくい席(左側)を確保して、快適に眠れた。
東京に着いたら、TXの秋葉原駅の接続具合を確かめにいく。TXの駅は結構深くてJRの改札からは結構遠い感じがした。高速エスカレータがあったけど、今日は高速に動いてなかった。
昼過ぎに家捜しにTX青井駅へ行く。
駅周辺は団地が多く静か。家は浅草や北千住ほど密集して無い。銭湯はある。と言う事で不動産屋に入ってみることにした。青井駅周辺には無いので、五反野駅まで歩く。
不動産屋を何件か尋ねてみたけど青井駅の辺りは物件の絶対数が少ないらしく選択肢があまり無い。
最初に入った不動産屋で物件を2件見せてもらった。明日は別の不動産屋に何件か見せてもらう予定。


しかし、不動産屋って店によって人も対応も全然違うんだな・・・。面白い。


青井駅近辺を歩き回ったので、また歩数が2万台になっていた。最高記録更新。