kyoooo2008-08-28

夜、外を車で走っていたら、滝のような雨が降り出した。降る前からピカピカと雷はすごかったが・・。
記録的な豪雨だそうな。


車は行き先を決めずに走っていたが、名古屋城の近くに来たので城の周りをトロトロと走って城を眺めた後、前に住んでいたアパートの場所に行ってみた。
大家さんの家の隣の駐車場だった場所に、ビルが建っていた。驚く。美容関係の会社か?
住んでいたアパートはすでに無く、変わりに立派な家が建っていた。
2年しか経っていないのに、色々と変わるもんだ。


帰り道が少し怖かった。道が川のようになっている。


いや、本当にすごい雨だ。家の裏では、畑・田んぼは完全に浸かっているし、道もひざあたりまで水が来ている。
このまま降り続いたら、駐車場の車も危ないかもしれない・・・。(0:20頃)


うーむ、みるみる水かさが上がってきている・・。
家の前の道路が完全にプールになっていて、タイヤが一つぷかぷか漂っているぞ!。(0:40頃)


やっとやんで来た。(1:24)