CSV-EX11

RD-X7と入れ替えに取り外したのが、SONY CSV-EX11
SONYにバグ修正をしてもらった思い出の機械だ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01355010018/BBSTabNo=1/CategoryCD=0135/ItemCD=013550/MakerCD=76/Page=40/ViewLimit=0/SortRule=2/#2329362
「コ君」は私。
最初にかった機械はバグ再現のためにSONYに送ったため、持っているのは代わりにもらったもの。
修正されたバグは、
http://www.mycaster.jp.sonystyle.com/pc0210qd03/Service/software_ex_040302.html
の、「□ビデオサーバー機能の安定性の向上」。
度重なるバグ修正に懲りたのか、儲からないのかしらないが、この機種の後継機は発売されなかった。
キーワード指定して録画や嗜好を判定して勝手に録画する機能は今のレコーダにもあるけど、見ている番組を勝手に録画して、いつでも巻き戻し出来るのがものすごく便利だった。このシリーズならではの機能かもしれない。
今のHDDレコーダでも見ている番組を録画していれば出来るかもしれないが、明示的に録画の操作をしなければいけないのが面倒、というか普通は録画していないので無理か。
デジタル放送対応版のコクーンは出ないかな。