138タワー

kyoooo2009-02-15

行ったことがないホームセンターに行こうというリクエストにより、北のほうに行く。
一宮で、コーナンを発見した。
水切りバッグ、万歩計用電池の値段を見ると、100円ショップのほうが安いだろうということで結局何も買わない。セコい。
そこから車のナビで近くを検索して少し広めの公園に行く事にした。
周りの景色と比べてあまりにも違和感がある塔が見えてきた。
バブルの遺産なんだろう。
タワーは有料なので上らない。
フワフワドームというものがあった。肉まんのようなトランポリン。
子供には大人気で夕方五時になっても子供でいっぱいだった。
やってみたら楽しかった。嫁も大喜びでピョンピョンしている。
これは病み付きになるな〜、どういう仕組みなんだろうな〜と思いつつ帰る。