EBライブラリ4.4.1

EBライブラリ4.4.1をビルドしてみた。
手順は以前の自分の日記を参考に。
http://d.hatena.ne.jp/kyoooo/20061210
少し前に、RamPhantom3LEで作ったRAMディスク上で4.4のビルドを試したりはしていたが、なぜかエラーが発生してダメだった。ので、RAMディスクは無効にする。
あと、MSYSがWindowsにログイン直後は起動するが、しばらくすると起動直後にウィンドウが閉じられるようになってしまう。なぜだ。
DOS窓でshを使って4.4.1のビルド〜インストールしてみるとエラーは数回出たものの繰り返しているとできた。
Eclipseでのdigdicのビルドも、何度かエラーが出て止まるも、数回繰り返して成功した。
原因を調べずに再試行っていうのは悪い癖なんだろうな。
wxの最新版とCDT5.0も試してみたい。その前にMSYSを何とかするべきか・・。