メモリ届かず

注文したメモリを配送業者が紛失した。
なかなか届かないので昨日今日と配送業者に問い合わせて、結局、紛失と処理する事になった。
アマゾンからは明日再発送するということだが、連休前に届くかな・・。


経過:
昨日
 昼、配送業者に電話。いつ届くか聞く。(昨日の)夜届けると回答。
 夕方、ドライバーから電話。荷物が見つからないので探しているとのこと。(アマゾンの荷物は特別で確認しづらい場所にあるらしい。)
 夜、配送業者に電話。見つかったか聞く。探し出して(今日の)午前中届けると回答。
今日
 昼前、配送業者に電話。見つかったか聞く。ドライバーから連絡すると回答。
 ドライバーから電話。荷物が無いと言う。
 アマゾンに電話。配送業者が紛失したことを伝える。
 夕方前、配送業者から電話。現金で弁償したいとのこと。断って、同じ品物の再発送をお願いする。
 アマゾンに電話。配送業者への紛失の確認をお願いする。通常は配送業者が直接弁償する事はしないとのこと。
 夕方、アマゾンからメール。再発送するとのこと。


僕から発送するときこの業者を使うことはもう無いな。今までも多分無かったけど。