名古屋場所14日目

kyoooo2009-07-25

朝起きて、思いつきで相撲を見に行こうと思い検索すると、当日券は椅子自由席しかなく、朝8時から発売ということなのでとりあえず買いに行くことにした。
お堀の脇に車をとめて、少し走って行くと無事2枚買えた。買った後で「当日券あと2枚ですよ〜」と言っていたので、ゆっくり行っていたら買えなかったかもしれない。よかった。
買い物して家に帰って昼ごはんを食べた後出直して、愛知県体育館に行くと、自由席の椅子は全部取られていた。
十両の取り組みは立って見ていたが、椅子指定席の端のほうで空いている席があったので勝手に座る。途中で指定の券を持っている人が来たので、後ろの席に移った。
安美錦栃ノ心に土俵をぐるぐる回って勝った取り組みはうまかった。
琴欧洲朝青龍に勝ったので、座布団が舞っていた。