印刷できた

MFC-935CDNで印刷できなくなっていたのは一応解決した。
サポートに電話すると、プリンタのポートの設定を変更せよとの事で、そうすると直った。
その手順:

プリンタ本体のディスプレイでIPアドレスを調べる。
「メニュー」「ネットワーク」「有線LAN」「TCP/IP」の順でタッチパネルを押す。
プリンタのプロパティを開き、「ポート」のタブを選択。
「ポートの追加」のボタンを押し、「Standard TCP/IP Port」を選択して、「新しいポート」を押す。
「プリンタ名またはIPアドレス」に調べたIPアドレスを入力する。
ウィザードが正常に完了すれば成功。

プリンタのIPアドレスDHCPで自動割り当てになっているので、変わってしまうとまた設定しなおしかな?
今までインストーラ任せでうまく行っていて、なぜダメになったかはサポートでもわからないらしい。
セキュリティ関連ソフトの更新が影響しているかもとの事。