EBライブラリ4.3.3をビルド

前の日記を見ながら同じ手順でビルドしてみた。
http://d.hatena.ne.jp/kyoooo/20061210/1165717271
configureの途中でAVGアンチウィルスのチェックが入り、止まってしまう。
途中で生成されるファイルが危険そうに見えるらしい。
常駐シールドを無効にすると、通った。
インストールしてdigdicをビルドしてみると、一応動いた。たぶん大丈夫なんだろう。
しかし、中日/日中辞典を検索してみたら縦長の■が沢山出てきて、
こりゃボロボロだな・・まてよ、とフォントをFixedSysからメイリオに変えたら■ではなく文字が出た。
FixedSysではUnicodeで足りない文字があるのかな?
デフォルトでFixedSysになってしまうのはまずいかもしれない。