GANTZ映画

さっきレイトショーでGANTZを観てきた。
買い物から家に帰ってきたのが8時過ぎだったので無理かと思っていたら、嫁が子供を風呂に入れた後なら可と言うので、ササッと子供と風呂に入って、湯船で子供がこけたりしたけど大丈夫だったので行くことができた。
子供は連れて行けないので一人で。
漫画からは設定がだいぶ変わっていたり省略されていたりするが、時間の制約があるからしかたがないのかもしれない。
最後のキャスト表示のときに帰ってしまう人が居たが、その直後に最後のシーンがあって(一番謎のシーン)、その後にスタッフロールがあって、さらに予告編があるのであった。
謎のシーンの***のような人は実はIだと予想しているのだが・・、part2も観るしかないか。