L767

デスクトップPCのモニタにEIZO L767を使っているが、起動時に同期エラー(?)で表示されなく一度リセットするとちゃんと表示されるという不具合があったので、EIZOサポートに電話してみる。
ATIのカードとの相性が悪いという報告はあるが、G550との相性の報告は特に無く、困った様子だったが、他のディスプレイで、INFファイルを使うのをやめてプラグアンドプレイモニタにすると直るという報告があるとの事で試してみたら、今のところ不具合は出ていない。
しばらくOFFにしないと再現しないかもしれないので、明日直ってなかったらまた電話してみるか?テストの為のディスプレイを送ってもらえると言うし。
22:45 追記
やっぱりだめだ。再現する。