wxPropertyGrid

使えるかな?情報が少ない。


夜中にtar版をダウンロードして、付属のインストールスクリプトを使ってみた。
wxWidgetsのビルド前のフォルダのcontribにファイルをコピーして、最後にconfigureをやり直して、contribのソースとサンプルをビルドしていたようだ。
しかし、configureのときにオプションをつけずにやっているようなので、サンプルのビルドでリンクできずエラーになってしまった。
configureを以前wxMSWをビルドしたときのオプションをつけてやり直し、http://d.hatena.ne.jp/kyoooo/20060406
再度ソースとサンプルをmakeしたがまた同じエラー。
なんで〜と、g++の起動オプションを変えたり試したが変わらず諦めて寝る。


で、次の日(今日5/17)の寝起きで、make cleanでオブジェクトファイルを消してなかった事に気づき、make clean 〜 makeとしたらあっさりできた。アホだった。
見た目は良い感じ。日本語は大丈夫かな〜?unicode版だから多分問題ないと思うけど。