wxPropertyGridのインストール

インストールを試してみる。
http://sourceforge.net/projects/wxpropgrid/
から、
wxpropgrid-1.1.5-src.tar.gz
をダウンロードし、MSYSで、
install-propgrid.sh
を実行する。
wxWidgetsのインストール時に展開したディレクトリを入力すると、contrib以下にファイルがコピーされる。その後ビルドするかどうかを聞かれるが、configureをオプションなしでされるのでやめておく。
で、wxWidgets全体のconfigureをやり直す。(非効率!propgridのmakeをしたいだけなんだけどね〜)

configure --disable-shared --disable-threads --enable-unicode --enable-mslu --prefix=/MinGW --with-libiconv-prefix=/MinGW

contrib/srcでmake。
contrib/sampleでmake。
できたexeを実行し、無事に動くのを確認してから、contrib/srcでmake installしてみる。
MinGW/libに、.aファイルが、
MinGW/include/wx-2.6/wx/propgridに、.hファイルが、
無事にコピーされた。


ドキュメントはdoxygenで生成されたHTMLファイルがあるので、これを読めば使い方はなんとなく分かるかな〜。
(似たような事を書いた記憶が・・・デジャヴュ?)