引越し

今日、別のウィークリーマンションに引っ越してきた。
本所から隅田川を越えて浅草の少し南の台東区寿というところ。
レンタカー(マーチ)を借りて、荷物を運んだ。
入室可能な時間より早く着いて、鍵があるというポストの中を見たが、金属の認識票みたいな板2枚とチラシしかないので、少し時間を潰すため車で東京を少しさまよってみた。
予定の時間を少し過ぎてもう一度来て見たが、ポストの中のものは変わりない。金属の認識票のようなものは1枚だけになっていた。とりあえずクレームの電話を入れておいて、その後で金属の板がキーかも?と入れるか試す事にしたら、入れた。
ウィークリーマンションと言っても、分譲タイプということで普通のマンションと変わりない。前より少し広くなった。洗濯機も中にある。
もう一枚のキーはどうなったのか・・・少し気になる。
疲れたのか、少し頭痛がする。