SH-101

kyoooo2006-11-18

K君(K兵のK君とは別人)に貸してあったSH-101を返してもらった。
仕事が終わってからダイハツ コペンに乗って、僕の部屋まで来てくれた。食事がまだと言うのでファミレスに行く。
K君は前の会社の新入社員だった頃に知り合って、作った音楽をCD-Rに焼いて売ったりしていたが、K君のCDは結構売れた。(と言ってもせいぜい十枚単位だが)
ここ何年か会ってなかったけど、その間に職場も変わって、結婚して、離婚していた。
前は打ち込みで曲をつくったりDJをしたりとクラブ系の人だったのが、今は聴く音楽もロックになって、ギターを練習していると言う。
初めに会った頃はまだ何も知らない学生という感じだったのが、危なげな事も色々経験していい大人になっているようだった。時の流れを感じる。
女性の考えている事が分からないという点に関しては、意見が一致した。