SRX7E/P

来週、中国へ出張することになってしまったので、今は全然つかっていないVAIOノートSRX7E/Pを仕事用に使おうと引っ張り出してきた。会社で用意してくれる話もあったが、時間もないし、それに僕は英語キーボードじゃなきゃダメな人なのだ。
久しぶりに電源を入れて、出荷時設定でインストールされているソフトで使ってないものをほとんど削除した。
時計を見てみると、1998年になっているので、今日の日付に直しておいた。ノートPCなのでバッテリがあがってしまうとこういうことになるんだろうか。また日付が戻ってしまわないかちょっと心配。主バッテリは少し前に新品に交換したはずなので、充電すれば大丈夫なはずなんだけど。
HDDだけをとれば、5400rpmのものに付け替えてあるのでX40よりもスペックは上だ。
しかしやっぱりメモリが384Mバイトって言うのが少し心もとないかな・・・USBも1.1だしな・・・。