清洲城

kyoooo2009-02-28

北西方面に行く事にし、車を走らせていると、清洲城の近くに来たのでそこに行ってきた。
駐車場の場所がわからなくて少しまごついた。
城の近くの橋の下に、コイが何匹かと亀が一匹いた。
城は閉館間際だったので入れず、庭をまわって帰ることにする。
駐車場の近くに来ると閉まる時間(5時)の15分前なのに、もう閉めるとおばさんに言われてしまった。
すぐ車に戻って駐車場を出たが、そのはたから柵を閉めようとしている・・。
せめて時間までは待っててもらわないと困る人もいると思うんだけども。
その後、稲沢の方に行き、車のワイパーのゴムの先が切れてプラプラしていたので、車用品店でゴムを買って付け替え、帰ってきた。