4セルバッテリー

kyoooo2009-07-01

元からついていた8セルバッテリーが異常に重いためebayで購入していた4セルバッテリーの不在票が来ていたので郵便局へ取りに行ってきた。
早速装着すると、純正品ではないという警告が何度もでる。
純正品の半額以下なんだからしょうがないか。
買ったのは香港の店だが送り主は深圳だった。地図で見ると目と鼻の先なんだな・・今まで全然別の場所だと思ってた。
でも、
googlemapでは香港と深圳の間が明らかに不連続だった。ずれてるのかもしれないけどちょっとひどいな。
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%B7%B1%E5%9C%B3


4セルバッテリーにしたT61tabletは8セルのときとは別物。X40の代わりになる気がしてきた。