スゴ録 RDZ-D5 のAAC二重音声 不具合報告 おわり

昨日出していたメールの返事が来た。
この2重音声の音声切換の仕様は今月発売される新製品でも同じらしい。
他社製がどうなっているかはさすがに答えてくれなかった。聞くのがアホだったか?でもどうなのか気になるな〜。
要望として、「画面上ではあたかも切換が出来ているように見えるのは紛らわしい」ということは関係部署に伝えてくれるらしいので、この辺でおわりにしておこうと思う。
本当は、光接続でデュアルモノラルでもスゴ録側で音声切換できるように要望してほしいのだが。


あと最後のメールだけ、担当者の姓が記入してあった。ということは・・・この日記、見てるのかな〜?
ソニーの人、見てたらコメントくださいね!