ノイズキャンセラ付きイヤホン

梨狩りの後、名古屋に戻って大須へ行く事にする。
都市高速の環状線から白川出口へ行こうと思ったが一回りして行けなかったので、2回り目であきらめて東別院で降りてみたら、こちらのほうが大須へは近かった。
TがiPod用の充電器を買いたいというので第1アメ横に行ってみると、ソニーのノイズキャンセラ付きイヤホンの新製品(MDR-NC22)を見つけてしまった。まだ店頭へは昨日出たばかりらしい。店によっては未入荷。カタログサイトはまだ発売して無い事になっている。
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/headphone/acc/index.cfm?PD=25449&KM=MDR-NC22
最近のシリコンオーディオプレーヤをまだ持っていなかったので、DOS/Vパラダイス上海問屋の999円MP3プレーヤーを買って、とりあえず普通に使おうかとも思ったけど・・・結局ノイズキャンセラも買ってしまった。